うさ子の育児&猫日記

夫と2人の子供と猫さんとの暮らし、ベビ待ちの記録などなどを綴っています。コメントは承認制ですがお気軽にどうぞ(*'ω'*)b

高温期12日目、妊娠検査薬のフライング。やっと見えるようになってきました!(第2子)

★ブログ引っ越しました。

新しいブログはこちらです。よろしければご覧ください。

ウサ子のママライフ | 産婦人科で働いた経験と、自分自身の妊活・妊娠出産の記録を更新中。

 

妊娠検査薬のフライングも高温期12日目になりました。

高温期11日目は判定ラインが微妙に薄くなって、落ち込んでしまいましたが、そろそろしっかり見える判定ラインが出てほしいものです。娘を妊娠した時は、高温期12日目にしっかり見える判定ラインが出ていました。

 

高温期11日目の妊娠検査薬のフライングはこちらになります。

usako-diary.hatenablog.com

 

高温期12日目のフライング結果はこちらです。

 

高温期12日目、妊娠検査薬のフライング

f:id:usako-diary:20171019233104j:plain

 

高温期11日目と同じように、尿をかけてすぐに じわ~と判定ラインが見え始めました。でも、なかなか濃くなってくれません。多分10分くらい経過した頃でしょうか・・・?

 

f:id:usako-diary:20171019232337j:plain

 

画像でもはっきり分かる判定ラインの濃さになってくれました!

濃くなるのに時間がかかるのが気になりますが、それでも高温期11日目と比べるとだいぶ濃くなっているので嬉しいです。

 

f:id:usako-diary:20171019232543j:plain

 

高温期12日目だと、こんなもんでしょうか?

 

f:id:usako-diary:20171019232833j:plain

 

まだまだ、化学流産の可能性や初期の流産、子宮外妊娠など、不安要素があるので安心出来ませんが、このまま順調に育ってくれる事を祈るばかりです。

 

先は長いですね~(^^;

 

よろしければ下記の記事もご覧くださいませ!

usako-diary.hatenablog.com

usako-diary.hatenablog.com