うさ子の育児&猫日記

夫と2人の子供と猫さんとの暮らし、ベビ待ちの記録などなどを綴っています。コメントは承認制ですがお気軽にどうぞ(*'ω'*)b

はじめまして!

f:id:usako-diary:20170929184326p:plain

はじめまして!

ベビ待ちの記録とマタニティライフを残しておきたくて、今日からブログを始めました。

1981年6月生まれの『うさ子』といいます。

 

主人とは、2012年12月に入籍。

それから、2年と少し・・・いろいろな事情により妊活をスタート出来ずにいました。

そして、やっと2015年の2月より妊活開始!

 

33歳にしてスタートした妊活であった事や、もの凄い冷え性・生理不順などもあり、心配事は沢山ありましたが、無事に2015年4月23日に妊娠を確認する事が出来ました。

予定日は12月21日になります(*´-`)

 

妊活の期間は短かったですが、排卵検査薬や鍼治療、不妊治療の病院での診察など、産婦人科での医療事務の経験もあったので、いろんな事を調べ、実行していました。

 

初めての妊娠で、楽しみな事も不安もいっぱいありますが、そんな気持ちも 、少しずつ書いて、残していけたらと思っています。

 

どうぞよろしくお願いいたします<(_ _*)>

f:id:usako-diary:20170929184326p:plain