うさ子の育児&猫日記

夫と2人の子供と猫さんとの暮らし、ベビ待ちの記録などなどを綴っています。コメントは承認制ですがお気軽にどうぞ(*'ω'*)b

1歳5ヶ月の娘と御猫様

またまたご無沙汰してしまいました。子育てしながら仕事に行き始めると、やはりブログを書く時間がなかなか作れないですね(>_<)

 

嗅覚が無くなった記事の続きも更新したいのですがなかなかで・・・(T_T)

 

結果としては、あれから耳や鼻の不調にはしばらく悩まされましたが、耳鼻科の薬を服用し始めて2週間ほどで嗅覚は復活してくれました。嗅覚がないという生活はけっこう不便だったので本当に良かったです。また、時間を作って詳しく更新したいと思います。

 

あとは・・・、娘が突発性発疹RSウイルスに感染した時の事や、のんびりマイペースに1歳1ヶ月でやっと1本目の歯が生えてきた時の事、1歳5ヶ月で突然ひとりで歩き出した時の事など書きたい事が山盛りです(^^;

 

うまく時間が作れるといいなぁ。すっかり不規則なブログになってしまいましたが、これからもお付き合いいただけると嬉しいです。

 

こちらは少し前の御猫様と娘です。

 

f:id:usako-diary:20170618001639j:plain

 

時々ですが、娘にも撫でさせてくれます。

 

相変わらず娘は御猫様の事が大好きで、御猫様を見つけると「きゃー!」と叫んだり「あはは~!」と笑い出したりするので、御猫様はちょっとお困りのようですが、でもまぁ「仕方ないか」という感じです。

 

そしてこちらは爪を切られている御猫様。

義理のおかあさんが抱っこして、主人が爪を切っています。

 

f:id:usako-diary:20170618003147j:plain

 

f:id:usako-diary:20170618003324j:plain

 

猫さんも表情豊かですよね(笑)

それでは、またぼちぼち更新したいと思います。