うさ子の育児&猫日記

夫と2人の子供と猫さんとの暮らし、ベビ待ちの記録などなどを綴っています。コメントは承認制ですがお気軽にどうぞ(*'ω'*)b

妊婦さん限定サンプルプレゼント②

届きましたよ!第2弾(*^-^*)

ウェブやらハガキやらで申し込んだ、妊婦さん限定サンプルプレゼント(笑)

 

まずは、大物から紹介させていただこうと思います。

 

 

f:id:usako-diary:20150901002119j:plain

ディズニーの英語システムのサンプルセット☆

 

通院している産婦人科の母親教室を受けた時に、申し込み専用ハガキを貰ったので

申し込んでみました!ウェブから申し込む場合は、下記のリンクになります。

world-family.co.jp

 

これ、けっこうしっかりしたサンプルセットで驚きました!

まずは・・・

 

f:id:usako-diary:20150901002856j:plain

サンプルのCDとDVDに、テキストのセット。

もちろんサンプルなので、再生出来る時間は短いですが、なかなか良い感じです。

 

私は特にCDがお気に入りで、いろんな英語の歌が少しずつ入っています。

お腹の中の赤ちゃんは、最近、晩ごはんの準備中に、よく動いているので、

この時間帯にCDをリピートして聴くようにしています(*^-^*)

 

気のせいかも知れませんが、音楽を聴いていると、赤ちゃんが楽しそう・・・♪

20週くらいから、少しずつ耳が聞こえるようになるみたいなので、

たぶん、楽しそうな音楽が聞こえているんでしょうね~!

 

それから、こちらは・・・

 

f:id:usako-diary:20150901003724j:plain

アルファベットのポスターです。

 

お風呂の壁に貼って使うみたいですね。普通の紙っぽいのに大丈夫やろうか??

まぁ、まだしばらくは使わないので、こちらは大切に収納(^ω^)

 

あとは、ミニーちゃんのエコバックと、パンフレットがいろいろ入っていました。

 

それから、こちらのサンプルセット・・・他のところと違い、

届いてからしばらくすると、営業のお電話がかかってきましたよ。

それも、魔法使いのお婆さんのような人から・・・←声だけの判断ですが(^^;

 

でも、別にしつこい感じは無かったので、全然大丈夫でした!

 

それでは、続きまして次のサンプルは・・・

 

f:id:usako-diary:20150901004245j:plain

牛乳石鹸のベビーソープです☆

こちらは、下記のリンクから申し込む事が出来ます。

 

www.kewpie-baby.jp

 

赤ちゃんの肌にどんな石鹸が合うのか、使ってみないと分からないので、

こういったサンプルはとてもありがたいですね!

 

それから、もうひとつ・・・

 

f:id:usako-diary:20150901005203j:plain

戌印本舗のカタログ請求で、妊娠線予防クリームのサンプルプレゼント☆

下記のリンクより申し込む事が出来ます。

 

犬印本舗(犬印モイスチャークリーム ヴィーナスモイスト)

 

f:id:usako-diary:20150901005613j:plain

小さなクリームがひとつだけですが、でも嬉しいです(^ω^)

 

とりあえず!!サンプルを申し込んだものは、これで全部届いたと思います。

もしかしたら、なんか忘れてるかもですが(笑)

こうやって、いろいろ試せるのは本当にありがたいですね。

 

また他にも、友達に教えてもらったり、見つけたりしたら

ブログで紹介させていただこうと思います(#^^#)

 

マタニティライフも今週から7ヶ月目に入りました。

シルバーウィークには、実母が大阪に来てくれるので、旦那さんと3人で

ベビー用品を買いに行こうと思います。楽しみです!

 

★妊婦さん限定サンプルプレゼント①は下記になります。

良かったらご覧くださいませ。

usako-diary.hatenablog.com