うさ子の育児&猫日記

夫と2人の子供と猫さんとの暮らし、ベビ待ちの記録などなどを綴っています。コメントは承認制ですがお気軽にどうぞ(*'ω'*)b

妊婦さん限定サンプルプレゼント①

おはようございます!

旦那さんがお盆休みという事もあり、昨日はお墓参りに行って来ました。

 

一時期より暑さはマシになったものの、それでもやっぱり暑いですね(^^;

妊娠中の夏は大変だと言われていたのですが、本当です。

普段よりやたら暑くて、すぐにのぼせそうになります。

ご妊娠中の方は、くれぐれも無理せずお過ごしくださいね。

 

さて、今日は『妊婦さん限定のサンプルプレゼント』について

書いていきたいと思います!

 

これは、先輩妊婦さんである、お友達に教えてもらいました。

ネットでの申し込みや、店舗での会員登録で、

産後に必要なアイテムのサンプルが、けっこう集められるんだそうです。

いくつか申し込んでいるのですが、とにかく手元にあるものだけ・・・

 

まずは、プレママタウンの入会キャンペーン★

www.premama.jp

上記のサイトになります。こちらのサイトに会員登録すると、

もれなく全員に『新生児用のオムツサンプル』が2枚貰えます(^.^)

 

f:id:usako-diary:20150814222614j:plain

確か、会員登録してから1ヶ月後に発送だったかな~???

ちょっと忘れかけた頃に、ポストに投函されていました(笑)

 

それから、もう1件。赤ちゃん本舗のポイントカード入会特典★

www.akachan.jp

こちらはプレママ限定のプレゼントになるようです。

店舗でポイントカードに入会し、出産予定日を記入すると

店舗で使えるクーポン券と、サンプルセットがその場で貰えます♪

 

f:id:usako-diary:20150814223335j:plain

サンプルセットは上記の4種類と・・・

 

f:id:usako-diary:20150814223400j:plain

これは、期間限定かな?おしりふきを貰えました!

 

あと、いろいろと冊子を貰えたのですが、きちんと見れていないので省略(笑)

 

サンプルセット4種類の内容は、

プレママタウンのプレゼントと同じ、新生児用のオムツが1枚と

もう少し大きくなってからの、4ヶ月から8ヶ月用のオムツが2枚に・・・

 

f:id:usako-diary:20150814224016j:plain

これは母乳パッド。

それから・・・

 

f:id:usako-diary:20150814224101j:plain

哺乳瓶の除菌料でした!

 

他にもいくつか申し込んでいるので、

また手元に届きましたら紹介させていただこうと思います(^ω^)

 

こんなサンプルプレゼントがあるなんて、友達に聞くまで全く知らなかった~。

やっぱり、先輩ママの情報はとてもありがたいですね。

 

★よろしければ下記の記事もご覧くださいませ<(_ _)>

usako-diary.hatenablog.com