うさ子の育児&猫日記

夫と2人の子供と猫さんとの暮らし、ベビ待ちの記録などなどを綴っています。コメントは承認制ですがお気軽にどうぞ(*'ω'*)b

ブラッシング日和でした!

先週の週末は、主人と娘と3人で主人の実家に遊びに行って来ました。

娘は人見知り真っ最中なのですが、この日は比較的機嫌が良く、

主人が見てくれている間、ニコニコご機嫌だったので、

久しぶりに御猫様のブラッシングを沢山してあげる事が出来ました。

 

f:id:usako-diary:20160516015006j:plain

 

気持ちよさそうに喉をゴロゴロ鳴らしてくれる御猫様。

 

f:id:usako-diary:20160516015042j:plain

 

リラックスしている時はお腹を見せてゴロンと寝転んでくれます。

猫さんの仰向けの寝姿ってめっちゃ可愛いですよね。

 

f:id:usako-diary:20160516015219j:plain

 

こちらは肉球。御猫様の肉球は、ピンクと茶色の苺ミルクのような色合いです(笑)

 

f:id:usako-diary:20160516015316j:plain

 

そうそう、今度御猫様の首輪を手作りしようかと考えています。

以前は、市販の首輪を付けていたのですが、首のところの毛が抜けてしまったので

この3年ほどはずっと首輪を外していました(>_<)

 

でもやっぱり、万が一、外に出てしまった時などは首輪が無いと困るので、

柔らかい生地で手作りしてみようと思います。

 

最近はめっきりお裁縫をしていないので、上手く作れるか分かりませんが、

綺麗に出来たらまたアップしたいと思います\(^o^)/