うさ子の育児&猫日記

夫と2人の子供と猫さんとの暮らし、ベビ待ちの記録などなどを綴っています。コメントは承認制ですがお気軽にどうぞ(*'ω'*)b

新年のご挨拶が遅くなりました・・・(;゚Д゚)

あけましておめでとうございます!

いつの間にかもう7日になっていたんですね!!

赤ちゃんが産まれてからというもの、1日が早いこと早いこと(;゚Д゚)

ご挨拶が遅くなってしまいましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、初めての赤ちゃんとの生活は、予想通りのてんてこ舞いですが、

今のところなんとか楽しみながら過ごす事が出来ています。

 

新生児の赤ちゃんとの生活って、

買い物とか外出は出来ないし、授乳とオムツの交換で睡眠はとれないし

自分の時間が全くと言っていいほど無くなりますね(笑)

でも何でしょうね、この充実感(^ω^)

赤ちゃんが可愛くて可愛くて、なんか頑張れてしまうんですね(笑)

こんなに親バカになるとは・・・。

 

 

f:id:usako-diary:20160107192637j:plain

 

写真は実母が編んでくれたファーストシューズです。

赤ちゃんはあんまり靴下は必要ないのですが、可愛いので履かせてみました(*^-^*)

 

今日はこれから沐浴タイムです。

次の更新から、出産レポが更新できたら良いな~と思っています。

それでは、今日はこのへんで失礼いたします<(_ _)>

 

usako-diary.hatenablog.com