うさ子の育児&猫日記

夫と2人の子供と猫さんとの暮らし、ベビ待ちの記録などなどを綴っています。コメントは承認制ですがお気軽にどうぞ(*'ω'*)b

久しぶりのハンドメイド

以前から趣味で制作していたハンドメイドアクセサリー。

少し前にネットショップを再開しました(^ω^)b

まぁ、再開したと言っても、今は育児中の為、思うように制作や撮影が出来ず、

まだまだ作品数はほんの少ーしだけです。

 

そして、こちらは出産前にオーダーをいただいていた作品です。

ブレスレット1点とピアスを2点、制作させていただきました。

すべてお客様が考えて下さったデザインで、とても素敵な作品に出来上がりました!

 

f:id:usako-diary:20160522030456j:plain

ピンク色の天然石はスピネル。

白っぽい天然石はホワイトラブラドライト(レインボームーンストーン)です。

 

f:id:usako-diary:20160522030733j:plain

f:id:usako-diary:20160522030746j:plain

ピンクの色合いが微妙に違いますが、こちらもすべてスピネルです。

この微妙な色合いの違いが天然石ならではの魅力ですね!

 

久しぶりの制作でしたが、作っている最中すごく楽しくて・・・

やっぱり私はアクセサリー作りが大好きなんだなぁと改めて気づかされました。

これから娘の離乳食も始まるので、ほんとに少しずつしか制作出来ませんが

ゆっくり進めていきたいと思います\(^o^)/

素敵なオーダーを本当にありがとうございました!!

 

そして、この方の首輪も早く作ってあげないとですね!

 

f:id:usako-diary:20160522033007j:plain

めずらしくキリッとした表情をアップしてみました(笑)