うさ子の育児&猫日記

夫と2人の子供と猫さんとの暮らし、ベビ待ちの記録などなどを綴っています。コメントは承認制ですがお気軽にどうぞ(*'ω'*)b

艶々でプルプルな天然石!

おはようございます。

今日は趣味のお話しです(*^-^*)

 

タイトルの艶々でプルプルな天然石(笑)

綺麗なグリーンオニキスが手に入ったので、ピアスを作りました!

 

f:id:usako-diary:20150823011600j:plain

使いやすい一粒ピアスと、ゆらゆら可愛いロングピアス。

どちらも可愛く仕上がりました(^.^)

 

グリーンオニキスの色合いは、個性的で使いづらいと思われがちですが、

実はとても使いやすい天然石なんです。

 

f:id:usako-diary:20150823011810j:plain

小さくても存在感もしっかりあるし、意外と合わせやすく、

それに上品な印象も与えてくれます。

透明感があるので光が当たると、キラキラして綺麗ですね。

 

f:id:usako-diary:20150823011948j:plain

こちらは、ロングピアスの着用画像になります。

一緒に合わせたブラウンの天然石は、スモーキークォーツで

この落ち着いた色合いは、服装や年齢を選ばず、とても使いやすいです。

 

なかなか綺麗な写真が撮れていませんが、

作品は下記のiichiにアップさせていただきました。

www.iichi.com

良かったら見に来てくださいね<(_ _)>

以前に紹介させていただいた、コットンパールのピアスもアップしています。

ネックレスの撮影はこれから・・・(^^;

 

f:id:usako-diary:20150823012622j:plain

それから、他にも少しずつですが、秋冬のアクセサリーを制作中です。

 

f:id:usako-diary:20150823012710j:plain

相変わらず作るのはすごく楽しいのですが、撮影が難しすぎる(T-T)

やっぱり一眼レフが必要なのかなぁ・・・カメラ貯金しなくては(笑)

 

それでは、またいろいろ更新したいと思います。