うさ子の育児&猫日記

夫と2人の子供と猫さんとの暮らし、ベビ待ちの記録などなどを綴っています。コメントは承認制ですがお気軽にどうぞ(*'ω'*)b

猫さんの寝相

出産レポの続きを更新したいところですが、なかなかまとまった時間がとれないので、今日は猫さんの寝相をパパッと更新したいと思います(笑)

 

6月の終わりに保護した猫さん。もうすっかり我が家での生活に慣れたようです♪

 

最初はゲージの中だけで生活していましたが、トイレもしっかり覚えたので、少しずつゲージから出してあげる事に・・・

 

 

f:id:usako-diary:20180828103616j:plain

 

クッションの上で寝るのがお気に入りのようで、とても気持ち良さそうに寝ています。

 

f:id:usako-diary:20180828103935j:plain

 

名前を呼ぶと、すっごく眠たそうな顔のまま こっちを向いてくれました(笑)

 

f:id:usako-diary:20180828104037j:plain

 

こちらはバウンサーで丸くなって寝ています。気持ち良さそうですね。

 

f:id:usako-diary:20180828104352j:plain

 

足を伸ばすのが好きなんでしょうか?

夜になるとバウンサーで寝ている事が多いので、毎晩寝相を見るのが楽しみです(笑)

 

f:id:usako-diary:20180828104518j:plain

 

なんかリスっぽいですね?

 

f:id:usako-diary:20180828104656j:plain

 

こちらは夜中に授乳しながら、部屋を仕切っているゲート越しに撮影しました。

暗くて見えづらいですけど、足を伸ばして座っています。

バカンスを楽しんでいるかのような姿です(笑)

 

f:id:usako-diary:20180828105109j:plain

 

これ(笑)生きてますよ!!!

どうなっているんだか(゚∀゚)こんな格好でも寝れるんですね(笑)

 

f:id:usako-diary:20180828105301j:plain

 

最後は私のお気に入りのショット。

お腹が見えているしタヌキが寝ているのかと思いました~(笑)

 

以上、最近の猫さんの寝相でした(^ω^)

また可愛い寝相が撮影出来たらアップしたいと思います。