うさ子の育児&猫日記

夫と2人の子供と猫さんとの暮らし、ベビ待ちの記録などなどを綴っています。コメントは承認制ですがお気軽にどうぞ(*'ω'*)b

生後8ヶ月。秋の装い準備!

少しだけ涼しくなってきましたね!

まだもうしばらくは蒸し暑い日もあると思いますが、急に寒くなったら困るので、

娘の秋服をたくさん購入しました。

 

ふりふりのスカートやカラフルな色合いのレッグウォーマー。

女の子のお洋服は見ているだけでも楽しいですね!

 

f:id:usako-diary:20160908190251j:plain

 

ちょうど楽天がセール期間中だったのでお買い得でした。

長袖のパイルカーディガン2枚に、ブルマスカート1枚、パイルパンツ1枚、靴下3枚、

レッグウォーマー1枚。楽天のプラチナムベイビーというお店で買ったのですが、

嬉しい事にすべて日本製です(≧▽≦)♡

 

 

それに、サイズもすべて90を購入したので、たぶん長く着れると思います。

 

f:id:usako-diary:20160908190852j:plain

 

そしてこちらは西松屋西松屋もちょうど夏物のセール期間中だったので、

こちらの4点すべて 400円弱 で購入出来ました!

たぶん今月は半袖のTシャツが大活躍してくれるのではないかと思います。

こんなに安く買えるのなら何枚でも欲しくなってしまいますね(笑)

 

そして、特にお気に入りはこのブルマスカート。

 

f:id:usako-diary:20160908191256j:plain

 

普通のスカートに見えますが、

実はブルマになっているので、おむつの上から履かせてもおむつが見えないのです。

 

f:id:usako-diary:20160908191410j:plain

 

生地もしっかりしていて、フリルがふわふわで可愛いです♪

 

f:id:usako-diary:20160908191455j:plain

 

少し肌寒い時はレッグウォーマーと合わせても可愛いですね!

 

f:id:usako-diary:20160908191648j:plain

 

履かせるとこんな感じです。

娘はまだずりばいしか出来ないのですが、ハイハイが出来るようになった時とか、

つかまり立ち出来るようになった時とか、すんごく可愛く着こなせると思います♡

 

あぁ~可愛すぎます(笑)

 

このブルマスカートは年中素材で、0歳から2歳くらいまで着用出来るみたいなので、

色違いであと何着か購入しても良いかも知れません~♪

 

それからまだ少し気が早いですが、冬は冬で、もこもこのぽんちょとか靴下とか、

そんなもこもこ素材も可愛いですよね(≧▽≦)楽しみ楽しみ♡