うさ子の育児&猫日記

夫と2人の子供と猫さんとの暮らし、ベビ待ちの記録などなどを綴っています。コメントは承認制ですがお気軽にどうぞ(*'ω'*)b

御猫様が足を伸ばして寝ていました(笑)

暑いからでしょうか?

主人の実家の御猫様、足をピーンと伸ばして寝ていました(笑)

 

f:id:usako-diary:20160801011418j:plain

 

あまりも可愛いので思わず撮影。

狸寝入りだと思いますが、とても気持ち良さそうです。

 

f:id:usako-diary:20160801011833j:plain

 

熟睡している時は、口が半開きになって、もっとだらしない顔になるので

これは狸寝入りです(笑)

 

f:id:usako-diary:20160801011930j:plain

 

相変わらず、お鼻が汚れていますね(笑)

 

最近、娘がすごく大きな声を出すので、私たちが遊びに来ている間、

御猫様は娘の居ない部屋で、転がっている事が多いです。

 

でも娘は御猫様の事が大好きなようで・・・

御猫様がたまーに娘の居ている部屋へやってくると、娘はそれはもう満面の笑み!

そして、きゃーっ(≧▽≦)♡ と大声で奇声を発して喜びます。

すると御猫様はまんまるに目を見開いてびっくりして、走って逃げていきます。

 

御猫様は、本当に嫌な場合、2階の物置部屋の押入れの中にまで逃げ込むのですが、

娘の大声にびっくりした時は隣の部屋か廊下に逃げて行きます。

なので、娘に悪気が無い事は分かってくれているようです(^^;

 

娘が御猫様と仲良しになれるのはいつ頃でしょうか?

早く可愛いツーショットが撮影したいです(^ω^)