うさ子の育児&猫日記

夫と2人の子供と猫さんとの暮らし、ベビ待ちの記録などなどを綴っています。コメントは承認制ですがお気軽にどうぞ(*'ω'*)b

失敗しました( ゚Д゚)!!!チキンとローズマリーのお料理。

 

鶏肉にハーブソルトとローズマリーをかけて焼くだけの簡単料理!

 

f:id:usako-diary:20160408011726j:plain

 

 

なのに・・・失敗しました(>_<)!

 

 

失敗したというか、作り方を間違えたというか・・・

私は何を思ったのか、鶏肉を焼かずに、お鍋で蒸してしまったんです(^^;

 

それで、蒸したあと、フライパンにオリーブオイルを熱して、

表面だけでもこんがり焼けばまだ良かったんですが、

蒸したあと、ノンフライヤーに入れてしまいました(笑)

 

なので、油分がカットされすぎて、カッスカスのスッカスカ(;゚Д゚)

ジューシー感が全く無いお料理が出来上がってしまいました!

 

f:id:usako-diary:20160408012354j:plain

 

大失敗です!!!(笑)

 

お鍋で蒸したので、鶏がらスープだけでも美味しく作れたのが救いでした(笑)

 

f:id:usako-diary:20160408012746j:plain

 

たまにはこんな事もありますよね(^ω^)b

気を取り直して、明日は美味しいご飯を作ろうと思います!

 

そうそう、スマホのアルバムを見ていたら、去年の御猫様の写真を見つけました。

 

f:id:usako-diary:20160408013147j:plain

 

ちょっとブレてますけど、これすごく男前に写ってると思いませんか♪