うさ子の育児&猫日記

夫と2人の子供と猫さんとの暮らし、ベビ待ちの記録などなどを綴っています。コメントは承認制ですがお気軽にどうぞ(*'ω'*)b

突然のギャン泣き(笑)

昨日の事です。

 

娘は夕方18時頃から熟睡して、21時前に起床。

おむつを替えて、授乳して、そのあとミルクをあげて、

抱っこしながらユラユラとあやしていましたら、主人が帰宅。

 

なので、

「さっき起きて、母乳とミルク飲んだとこやねん。これから沐浴しよか。」

と、主人に伝えましたら、主人が娘にむかって

 

 

「おはよう!お風呂入る~??」

と、ニコニコしながら問いかけました。

 

 

すると娘は・・・

 

 

みるみる悲しそうな顔になっていき・・・

 

 

 

「あ、あ、あ、

 

 

あーーーーーーーーーーー!!!!!

あぁぁーーーーーーーーー!!!!!

 

 

と、突然のギャン泣き(笑)

 

いつもなら、私たちが話しかけると、ニッコー(#^∀^#)と満面の笑みになるのですが

昨日は珍しくギャン泣き。

 

すぐに泣き止んでくれたのですが、ギャン泣きするほど悲しくなるなんて

娘はいったい何を言われたと思ったんでしょうね。

主人がちょっと可哀そうでした(笑)

 

 

f:id:usako-diary:20160304165938j:plain

 

上の写真は、記事の内容とは関係ありませんが(笑)

足の指に力を入れているところが可愛かったので、撮影してみました(*^-^*)

 

この足を見ていると胎動が思い出されてすごく懐かしくなります。

出産して2ヶ月ちょっと。時が経つのは早いですねぇ~。