うさ子の育児&猫日記

夫と2人の子供と猫さんとの暮らし、ベビ待ちの記録などなどを綴っています。コメントは承認制ですがお気軽にどうぞ(*'ω'*)b

出産して帰ってきました!!

スマホからの更新が出来ないため、こんなに報告が遅くなってしまいました(^^;

12月23日に元気な女の子を出産し、昨日退院して帰ってきました。

 

初めてのお産は、前日の22日から陣痛が始まり、予想外の出来事なども起こり、

なんと25時間22分という長丁場となってしまいました。

私の方は大量に出血したりで、ちょっとボロボロになってしまいましたが、

赤ちゃんが元気に産まれてきてくれて、ひと安心しております。

 

落ち着くまでは、ブログの更新と訪問がゆっくりペースになりますが、

少~しずつ、出産レポの方も書いていきたいと思っています。

 

もしかしたら!!!

これから出産を控えておられる方には、ちょっとだけ怖い内容になってしまうかも

・・・です。本当にちょっとだけ。

 

でも、どんなにしんどい思いをして産んでも、やっぱり可愛い赤ちゃんを見ると

あっという間に疲れが吹っ飛んでしまいますね!

私の赤ちゃんは産まれてすぐにオッケーサインをしてくれていました(^ω^)b

 

f:id:usako-diary:20151228154605j:plain

 

(笑)!!!

それでは、今日はこの辺で。また更新させていただきます<(_ _)>