うさ子の育児&猫日記

夫と2人の子供と猫さんとの暮らし、ベビ待ちの記録などなどを綴っています。コメントは承認制ですがお気軽にどうぞ(*'ω'*)b

週末の御猫様

おはようございます。

 

妊娠9か月目に突入して、かなりお腹が大きくなったような気がします。

そして眠いです(^^; 寝ても寝ても眠たいです(笑)

 

ハンドメイドアクセサリーの納品が無事に終わって、気が抜けたのかもですが

とにかく眠くて怠くて、なかなか赤ちゃんのお部屋の準備が進みません( ;∀;)

でもまぁ少しずつでも頑張るしかないですね!

 

そして週末はいつも通り、旦那さんの実家に入り浸り(笑)

御猫様のブラッシングをしてきました(*^-^*)

だいぶ寒くなってきたので、御猫様専用のホットカーペットも出してあげましたよ。

 

f:id:usako-diary:20151103031504j:plain

 

ホットカーペットの上で、気持ちよさそうに丸くなって眠る御猫様(#^^#)

癒されますよねぇ・・・。

 

f:id:usako-diary:20151103031648j:plain

 

こちらは別の日に撮った写真。

御猫様は寝ている時、照明を眩しいと感じると、上の写真のように

前足を交差させて顔を隠します。

 

この姿も可愛くて癒されますねぇ・・・(#^^#)

 

それからこんな写真も・・・

 

f:id:usako-diary:20151103032106j:plain

 

これは御猫様が爪を噛んでいる時に撮った写真なのですが、

口元に手をあてて驚いているかのような写真になりました(笑)

 

やっぱり御猫様はいつも可愛いですね(´艸`*)

今日も祝日なので、また旦那さんと一緒にブラッシングに行こうと思います(笑)