うさ子の育児&猫日記

夫と2人の子供と猫さんとの暮らし、ベビ待ちの記録などなどを綴っています。コメントは承認制ですがお気軽にどうぞ(*'ω'*)b

やっと納品完了です(#^^#)

 

やっと・・・やっと、やりきりました~(#^^#)

ハンドメイドアクセサリーの販売をお願いしているお店への納品、合計110点!!

こんなに沢山の作品を作って梱包して納品したのは初めてです。

頑張りました(^ω^)♪

 

こちらは、お馴染みになってきた『東急ハンズ 大阪梅田店』さん。

 

f:id:usako-diary:20151029235527j:plain

 

ピアス・イヤリング・ブレスレット・ネックレスなど約60点を納品しました。

ディスプレイはまだまだ未熟なので、また次回の納品に向けて勉強中('ω')

 

 

それから、もう1店舗は、大阪の中崎町に11月1日にオープンされるお店

hakomittsu.(ハコミッツ)さん。

www.hakomittsu.com

大阪市谷町線中崎町駅から徒歩5分のお店です。

 

中崎町のあたりはあまり行った事が無かったのですが、素敵な街ですね!

 

オシャレなカフェや飲食店、古着屋さんなどが立ち並ぶ一角で、

hakomittsu.さんはグリーンシティというレトロな建物の2階にありました。

1階には有名な手ぬぐい屋さんや、ボタンのアクセサリー屋さん

2階も女性が好きそうなお店がいっぱい♡いつかゆっくり散策してみたいです。

 

ちなみに、こちらは中崎町で見かけた自動販売機・・・(笑)

 

f:id:usako-diary:20151030001118j:plain

 

これ、ちょっと安すぎですよね(;゚Д゚)!

びっくりしたので思わず写真を撮ってしまいました。

 

はぁ~、納品疲れたけど、頑張ったので気分が良いです(#^^#)

 

どのアクセサリー達も、私自身が可愛い!綺麗!使いたい!と思えるものを

丁寧に制作していますので、気に入ってくださる方と出会えたら嬉しいです。

 

さて、マタニティライフは今週から9か月目に突入しています。

明日からは、赤ちゃんを迎える準備をしっかりしていこうと思います♪