読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うさ子の育児日記

2015年12月に第一子を出産。育児日記以外に、ベビ待ちの記録とマタニティライフ、ごはんにデザート、御猫様・・・その他いろいろ綴ってます!

御猫様のショックな行動( ;∀;)

御猫様

おはようございます!

またまた御猫様のブラッシングの為に、旦那さんの実家に入り浸っていました(笑)

 

 

f:id:usako-diary:20150913020259j:plain

 

 

たぶん御猫様にとっても待ちに待ったブラッシングの時間(^ω^)b

旦那さんの実家に到着してすぐに私の目の前に寝転がってこられたので、

さっそくブラッシングを始めました。

 

 

f:id:usako-diary:20150913021415j:plain

 

 

そうそう、猫さん達って、私たち人間が話す言葉をけっこう理解してますよね?

 

昨日のお昼は暖かかったので、窓を開けてブラッシングしていたんですね。

そしたら、外から何か変な臭いが・・・ガスのような、う○このような・・・。

(お食事中の方がおられましたらごめんなさい<(_ _)>)

 

私「なんか変な臭いせぇへん?」

旦那「するな・・・。」

私「う○こっぽくない??」

旦那「うーん、ガスっぽいかな??臭いな。」

 

 

こんな感じで、旦那さんと会話をしていたんです。

そしたら、寝転がっていた御猫様がすくっと立ち上がり・・・、

私の足のにおいを嗅ぎに来ました( ;∀;)!

 

 

え(;゚Д゚)!?

もしかして臭い原因、私が疑われてる??

いやいや、毎日お風呂に入ってしっかり洗ってるから!!(笑)

 

 

御猫様が私の足のにおいを嗅ぎに来たのは、昨日が初めてでした。

偶然かも知れないけど、なんか・・・

私たちの会話を理解して、私をからかいに来たようにも思える行動です(^^;

 

面白い出来事でしたけど、ほんの少ーーしだけショックでした(笑)

まぁ、臭そうな顔をされなかったので良かったかな(^^;

 

それでは、今日は旦那さんと一緒に、市の母親教室に行って来ます!

 

f:id:usako-diary:20150913022648j:plain