うさ子の育児&猫日記

夫と2人の子供と猫さんとの暮らし、ベビ待ちの記録などなどを綴っています。コメントは承認制ですがお気軽にどうぞ(*'ω'*)b

御猫様の表情

おはようございます!

昨日のお昼は自分の実家に顔を出して、夜はいつも通り旦那さんの実家へ・・・

 

御猫様のすんごい可愛い写真が撮れました(笑)

 

f:id:usako-diary:20150906061649j:plain

これ、超可愛くないですか!??

 

猫バカですみません。これは、ブラッシング用のブラシを出した時なんですけど

嬉しくて、自らブラシにスリスリしているところです。

 

f:id:usako-diary:20150906061852j:plain

・・・(笑)

この気持ちよさそうな表情。何回見ても笑ってしまいます。

 

それから・・・

 

f:id:usako-diary:20150906062024j:plain

 

これは、義理のお母さんが送ってくれた写メです。

御猫様がコロコロしている時に、呼んだら振り返って『にゃー!』と

言ったところらしいのですが、

 

良く見ると・・・

 

f:id:usako-diary:20150906062153j:plain

 

舌がちょっとだけ出ています。

これ、ツンツンしたくなりますよね~(笑)

 

それから、もう1枚・・・

 

f:id:usako-diary:20150906062427j:plain

 

私のおやつを出して、御猫様の目の前に置いた時の表情です。

すんごい不服そうな顔をされました(笑)

 

猫さん達って、表情が無いとか、分かりにくいとか言われたりしますが

こうやって見るとやっぱりすごい表情がありますね。

 

長い時間接していると、面白い表情が見れたり、面白い鳴き声が聞けたり、

思わず笑ってしまう事がたくさんあります。

でも、それを写真や動画に収めるのは至難の業(笑)

 

今日もまた、旦那さんの実家へ少しだけお邪魔する予定なので

シャッターチャンスを狙ってみようかなと思います(笑)