うさ子の育児&猫日記

夫と2人の子供と猫さんとの暮らし、ベビ待ちの記録などなどを綴っています。コメントは承認制ですがお気軽にどうぞ(*'ω'*)b

今週作ったアクセサリーいろいろ(^ω^)

おはようございます!

今日は趣味の記事です。今週はけっこう沢山アクセサリーを作りました♪

 

 

f:id:usako-diary:20150905003707j:plain

アメジストを使ったピアスとネックレス。

 

このアメジストは、ライトカラーアメジストやピンクアメジストと呼ばれる

ふんわり優しいカラーのアメジストです。

 

 

f:id:usako-diary:20150905003910j:plain

ちょうどお部屋に自然の光が入ったので、色が綺麗に撮影出来ました!

天然石って、自然の光が当たると本当に綺麗に輝きます(*^-^*)

 

 

f:id:usako-diary:20150905004042j:plain

ブルートパーズも・・・♡この色合いも綺麗ですね!

『冬の寒い寒い日に凛と晴れた清々しい空色』が想像できるブルーだと思います。

 

 

f:id:usako-diary:20150905004212j:plain

淡水パールと組み合わせると、チラチラと雪が降っているみたいです。

 

 

f:id:usako-diary:20150905004337j:plain

こちらはアメジストのネックレスの着用画像。

とてもシンプルなネックレスなので、使いやすいです。

他のネックレスとの重ね付けも素敵になると思います(*^-^*)

 

それから、まだしっかり撮影出来ていませんが・・・

 

 

f:id:usako-diary:20150905004456j:plain

こちらは、ブルーカルセドニーとタンザナイト、アクアマリンのピアス。

 

四角い形の天然石がカルセドニーで、ちょっと実物より濃い色合いに

写ってしまいました(^^;

実物はもっと薄っすら、ミルキーっぽいブルーです。

 

相変わらず撮影は難しいですが、制作は楽しくて楽しくて仕方ないです。

まだまだ作ってみたいデザインがいっぱいあります(笑)

 

作品は下記の iichi にアップしていますので、良かったら見に来てください!

 

www.iichi.com

 

それから!!

もし、大阪府羽曳野市のお近くにお住いの方がおられましたら・・・

 

 

f:id:usako-diary:20150905005313j:plain

画像デカっ!!(笑)

 

9月27日(日)にイベントがありますので、是非お越しくださいませ!

 

『LICはびきの』という建物内でのイベントで、アクセサリーや小物だけで無く

食べる物もあって、子供から大人まで楽しめるイベントです!

 

前のイベントの時には、旦那さんと肉巻きおにぎりと、から揚げを食べて

すごく美味しかったです(#^^#)

 

『LICはびきの』へのアクセスは下記のリンクになりますので、

どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

www.lic-habikino.jp

 

それでは、今日はこれから実家に顔を出しに行ってきます♪