うさ子の育児&猫日記

夫と2人の子供と猫さんとの暮らし、ベビ待ちの記録などなどを綴っています。コメントは承認制ですがお気軽にどうぞ(*'ω'*)b

御猫様の寝姿

おはようございます!

 

土曜日・日曜日は毎度のごとく、旦那さんの実家に入り浸り・・・

御猫様のブラッシングをしておりました!

 

今日は御猫様の寝姿について、ちょこっと書きたいと思います。

 

猫さん達って暑い時期は、こんな感じでパカッと広がって寝転がりますよね。

 

 

f:id:usako-diary:20150831003158j:plain

 

猫が落ちてる・・・!!かのように寝転がっていたり、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:usako-diary:20150831003949j:plain

 

お腹丸出しで、すごい無防備だったり・・・

 

 

 

 

 

 

 

f:id:usako-diary:20150831004214j:plain

 

ドヤ顔だったり・・・

 

このドヤ顔の写真は、

スマホのシャッターボタンを、誤って押してしまった時に撮れたのですが、

御猫様らしい人間くさい表情なので気に入っています(笑)

 

それから、こんな事も・・・

 

私がまだ、つわりが治まりきって無い時で、ちょっと気分が悪くなったので

ソファーのクッションを、枕代わりにお借りして、横になっておりました。

そして、しばらく休んでから、トイレに行って戻って来ましたら

 

 

 

 

 

 

 

f:id:usako-diary:20150831005018j:plain

 

御猫様も、ソファーのクッションを枕代わりにして寝てました・・・(笑)

 

なんか、寝辛そうですが、私が心地良さそうに寝ていたから、

御猫様も使ってみたかったんですかね!?(笑)

 

 

こんな感じで、毎週土日は御猫様に癒されています(^ω^)

また、可愛い写真が撮れたら、更新したいと思います。

 

f:id:usako-diary:20150831011041j:plain