うさ子の育児&猫日記

夫と2人の子供と猫さんとの暮らし、ベビ待ちの記録などなどを綴っています。コメントは承認制ですがお気軽にどうぞ(*'ω'*)b

インドレストランのカレーを食べに行きました!

おはようございます(^.^)

日曜日の晩ごはんのお話しですが、旦那さんとカレーを食べに行きました!

 

つわりが落ち着いてから、どんどん食べられる今日この頃(笑)

自宅から少し離れたところにあるお店ですが、

二人とも無性にカレーが食べたい気分で、しっかりお腹を空かせて行きました(笑)

 

行ったのは、インドレストラン&バーのお店。

インドやネパール料理のカレーって、本当に美味しいですよね~(#^^#)

 

出てきたのはこちら・・・

 

f:id:usako-diary:20150825010345j:plain

この『ナン』の大きさ・・・(;゚Д゚) でか過ぎませんか(笑)

 

2人分お料理が並ぶと・・・

 

f:id:usako-diary:20150825010537j:plain

すごい迫力です!!!

 

旦那さんが注文したカレーは『キーマカレ』で、私は『チキンカレー』。

どちらもなんて美味しいこと・・・!それに、出来立てのナンはアツアツで、

旦那さんと熱い熱いと言いながら、ガツガツいただきましたよ(^ω^)

 

私も久しぶりのカレーだったので、飲み込むくらいの勢いでいただきました(笑)

 

f:id:usako-diary:20150825010957j:plain

すごく大きなナンなのに食べられるものですね。

結局、1枚だけお替わりして、旦那さんと分けていただきました。

2人ともお腹いっぱいで、帰り道歩くのがきつかったです(^^;

 

カレー・ナン・ライス・サラダ・ドリンクがセットで1200円。

しかも、ナンは食べ放題!!!お得ですよね(^ω^)

無理してでも、もう1枚くらい食べるべきやったかな(笑)

 

はぁ~、記事を書いていたら、また食べたくなってしまいました・・・

旦那さんにお願いして、近々行こうと思います。