うさ子の育児&猫日記

夫と2人の子供と猫さんとの暮らし、ベビ待ちの記録などなどを綴っています。コメントは承認制ですがお気軽にどうぞ(*'ω'*)b

3ヵ月ぶりの外食でした・・・!

3ヵ月ぶりです!!

ついに外食をする事が出来ました(笑)

妊娠して、つわりが始まってから、食べられるものが限られてしまって、

まったく外食出来なくなっていたので、3ヵ月ぶりの外食になりました(^^;

 

行ったのは、近所のイタリアン。

前に、このお店のスイーツをブログにアップした事があるのですが、

オシャレで安くて、本当に美味しいお店なんです。

 

まだ、食べられない食材があるので、お店の方には申し訳ないのですが

『たまねぎ』と『にんにく』を抜いてもらえるようにお願いしました。

 

注文したのはこちら・・・

 

f:id:usako-diary:20150801233622j:plain

ちょっと食べてから写真を撮ってしまったのですが、前菜の盛り合わせ(^ω^)

 

かぼちゃのサラダ・ジャガイモのサラダ・サラミのサラダ・生ハムのサラダ・

バケット・スイートピクルス・キッシュが盛り付けられています。

こんなにいっぱいあるのに、これで¥1,000-\(^o^)/

 

それに、どれもすごく美味しいんです!

スイートピクルスなんて、ほどよい酸味でいくらでも食べられる(笑)

ピクルスが苦手な方でも食べられるんじゃないでしょうか??

 

かぼちゃのサラダには干し葡萄が入っています。珍しいですよね!

甘くて美味しい~!!

 

妊娠中は、免疫力が落ちるので、なまものはあまり食べない方が良いのですが、

生ハムも1枚だけいただきました。

 

全部美味しくて、本当に幸せ(*^-^*)

 

それから、もう1品・・・

 

f:id:usako-diary:20150801234542j:plain

きのこのオリーブオイル煮。

これもこんなにたっぷりで¥500-( ゚Д゚)!!安すぎですよね。

 

にんにくを抜いてもらったので、味が落ちると言われていたのですが、

そんな事、全然感じませんでした・・・!とにかく美味しい(#^^#)

塩と胡椒のバランスが絶妙です。

ついついバケットをお替わりして、しっかり平らげました。

 

麺類も気持ち悪くなるので、まだ食べられないのですが、

前菜の盛り合わせと、オリーブオイル煮のバケット添えで

十分すぎるぐらい、お腹いっぱいいただけました!

 

はぁ~、しっかり食べられるって幸せですね( *´艸`)

また、たまには行きたいな~っと思います。