うさ子の育児&猫日記

夫と2人の子供と猫さんとの暮らし、ベビ待ちの記録などなどを綴っています。コメントは承認制ですがお気軽にどうぞ(*'ω'*)b

御猫様の酔拳(笑)

おはようございます。

今日は御猫様の『またたび』に関する記事です(^ω^)

 

我が家の御猫様は、またたびを与えると、一気にテンションが上がって、

部屋中で遊び倒します(笑) そして、しばらくすると、いきなりコテンと脱力。

 

今年のお正月にまたたびを与えた時は、こんな感じで脱力されました。

 

f:id:usako-diary:20150729234135j:plain

両前足を伸ばしたまま、まるで酔拳です(笑)

 

f:id:usako-diary:20150729234348j:plain

この口元と肉球、なんて可愛いんでしょう・・・!

お腹もモフモフしたいです(笑)

 

そして、5分ほど脱力された後、何事も無かったかのように去っていかれました。

その気儘さが、また可愛い(#^^#)