うさ子の育児&猫日記

夫と2人の子供と猫さんとの暮らし、ベビ待ちの記録などなどを綴っています。コメントは承認制ですがお気軽にどうぞ(*'ω'*)b

我が家の御猫様

たまには、こんな記事も書いてみます。

我が家の御猫様。

正確には『我が家』では無く、『旦那さんの実家』の御猫様です(^^;

 

写真はこちら・・・

 

f:id:usako-diary:20150726015909j:plain

なんか、すごく人間臭い表情に見えませんか??(笑)

これは私のスマホの待ち受けにしている写真なんですが、

何気なくスマホを見た時に、この顔があると、プッと笑ってしまう時があります。

 

もともと野良猫さんだったので、はっきりした年齢は分からないのですが、

おそらく13歳くらいだそうで、シニア世代になりますが、

病気知らずで、とても元気な御猫様です。

 

このままウトウトすると・・・

 

 

 

f:id:usako-diary:20150726020614j:plain

こうなります(笑)

 

完全に熟睡すると、口元がもっとだらしなくなるので(笑)

これはウトウトしているところです。

 

私たち夫婦は、よく旦那さんの実家に2人で顔を出すのですが、

この御猫様・・・私にはすごく偉そうです(笑)

そして、すごく子供扱いをされているような気がします。

 

まぁ、確かに私は新参者だから仕方ないですよね・・・。

それに、34歳になったばかりの私なんて、13歳の御猫様からすると、

ほんの子供にしか見えていないのかも知れませんね(^^;

 

御猫様にまつわる面白い話、

けっこうあるので、また時々書いていきたいと思います(^ω^)♪